2019-02-10

「ブスは性格いいわけじゃない」「美人は優しくされるからむし性格が良い」

って「ブスだけど性格美人」って話へのアンチテーゼなんだろうけど

事実ブスだからこそ笑いにしてムードメーカーになるタイプの子もいるし

あっけらかんとした明るい性格美人さんが、なんの悪気もなくブスを嗤ってるというのも見たことあり

「ブスは性格いいわけじゃない」「美人は優しくされるからむし性格が良い」の反論一面的だよな

美人は苦労知らず、ブスは苦労を知ってる それくらいの差だと思う

苦労知らずのままお姫様性格美人はやっぱりいるし

苦労してうまく生き延びる術を身につけたブスはいるし

美人故の明るい性格でたくさんの人と関わって、結果配慮できるようになった美人もいるだろうし

苦労を知って引きこもってしまうブスもいる

  • そんなイケハヤやはあちゅうみたいなこと言われても困りますぅ

  • 最近ホッテントリにもなった、人は褒められて伸びる、成功体験が人を健全に成長させる、あたりの思想の一般化も背景にあるでしょう。 また、美人は苦労知らずなどというと美人の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん