2019-02-10

男性同人界隈では生理ってどういう扱いなの

女性向け同人では生理は一大ジャンルと言える。まず男キャラ生理になる。生理になってしんどい様子に萌えたり、別の男キャラに介抱させたり、ゲイセックスによる妊娠可能性に思いを馳せたり。

女も生理になる。男キャラは優しく接してくれて、そのバリエーションキャラごとに考えるというのは定番ネタだ。

男性向け同人ではどうなんだろう

  • ひざの故障とかヘルニアの通院とか内服薬と同じ 個人個人の体のことで性差ではないね

  • 男性向け同人誌では生理中のシーンが描かれることはまず無いですね。 生理中の女性に無理やりセックスするシーンとか 性転換して初めて体験する生理のシーンは見たことありますけど...

  • 一部分が男性化した女性が「男の生理現象」に苦しむ描写なら見たことある気がする 何にせよ読者に共感されない現象だと描写する意味が薄いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん