2019-02-08

anond:20190208210754

さすがにネット広告は狙って弱みに付け込んでるのわかるから殴らせてくれ。

起業してりゃ死体らしき写真入りの失敗する社長の特徴という広告だらけになるし、

男で独身だったら、婚活広告だらけになって、それが神経逆なでするようなものばかりだし、

歴史に関心もって色々見てたら、明治維新ユダヤ人陰謀論広告ばかりになる。

といっても、adblockいれさせるのと、トラッキング禁止にさせるくらいでいい。

記事への反応 -
  • 「人に迷惑」の範囲がどんどん拡大してるのが問題やで 「そこにある本が迷惑」とか「広告が迷惑」「見もしないアニメの存在が迷惑」とか言い出すやつもいる

    • さすがにネット広告は狙って弱みに付け込んでるのわかるから殴らせてくれ。 起業してりゃ失敗する社長の特徴という広告だらけになるし、 男で独身だったら、婚活の広告だらけになっ...

      • そう、アドブロック入れたらイイ。 現実なら意識でブロックすればいい。 何故か「私が迷惑と思った」が存在を消し去れと要求していい理由だと思ってるやつがいるんだよなー

    • 池沼が迷惑なんだけど奇声できるかな 弱者が優先されるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん