2019-02-07

けものフレンズを見ていると「戦争ってこうやって生まれるんか」ってなる

けものフレンズ1の頃は「けものフレンズ」という圧倒的な聖書によってまとまっていたのが、

たつきという宣教者がいなくなったことで、聖書を元にした別物ができて、たつき派とけものフレンズ派の2派が争ってる。

まりこれって同じ聖書からまれた2つの派閥は争っているのよね。

いつか焼け野原になったあと「たつきもいいし、KFPもいいよね」という話になることを祈るのみ。

 

さて、765を旗印に今日デレマスにハマった異分子を殴りに行くか。サイゲの犬めをやっつけろ。

  • 違うけれどどちらも良いよね、というのはエンターテイメントをアートと誤解したクリエイターのたわごとだよ。「けものフレンズ」を気に入った人は「けものフレンズ」の良さを気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん