2019-02-06

anond:20190206172845

幸いにも、俺も友人連中もバイト以下のクソ意識が許される環境だった。会社ではニヤニヤチンタラしてる。眠くなったら便所で寝てる。これなら勤まるはずだよ。

ってあたり、コネ入社したという設定かも

コネから仕事しなくても許されて寝てるだけで良くてそれで給料500万・将来も安泰、ってなら分かる

ただこの場合結婚相手も似たようなお嬢様

実際は出勤もろくにしない実質専業主婦なのになぜか給料500万…ってなりそうだが

記事への反応 -
  • 東大卒だけで2500万設定は厳しいので もっと華やかなのお願いします

    • 本当にそれくらい稼げるだけの地位の親を持っていたら、コネで息子をどこかにねじ込むくらい簡単にできるだろうし 馬鹿正直に中小企業への就活なんかしないよな 開業医の息子が何で...

      • 幸いにも、俺も友人連中もバイト以下のクソ意識が許される環境だった。会社ではニヤニヤチンタラしてる。眠くなったら便所で寝てる。これなら勤まるはずだよ。 ってあたり、コネ...

        • 明るい若手が多い人材系企業とかこんなもんだぞ。 ニヤニヤサボってるんじゃなくて仕事と関係ない話を同期としてる時間がいくらなんでも長すぎとかで成果がバイト以下って意味で。 ...

      • ほんこれ

      • さらに一段ハードル落として薬剤師にして薬局開業させてもいいしな。

      • この人みたいにガバガバ推論だけでコナンくん的な畳み掛けを鼻息荒く展開する手合いははてなに多いけど絶対にアジカン後藤みたいな顔してると思うの

    • バカだろ

      • ニート や あくせくしたくない病 や 満たされない病 は ボンボン病だと思っているので(恵まれているが故の自立心のなさ成功体験の薄さ) 趣旨は良いし、 両親は今日も子想いとかしても...

        • まず年収2500万円を40年みたいな発想しといてなおメタ視点の注文続けるのはキツい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん