2019-02-06

でもあれよね

こうして増田議論とかしてると自分らのこと高次元知性体と勘違いしそうだけど

わいら所詮はけもの一種なんだよね

金玉精子分泌してチンポをマンコに刺して受精させて

産むまで何カ月も具合悪くなりながらマンからめりめり子供産んで場合よっち死ぬ

  • セックスしてると自分が知的生命体じゃなくなった気がして嫌になるから できるだけセックスしたくないんだよな。童貞だけど。

    • 女の人はどこもかしこもすべすべでいい匂いがしてあんなにきれいなのに 俺とかすっげえブサイクが間抜けアへ顔晒して腰ヘコヘコさして そのうえ女の人はこれっぽっちも気持ちよくな...

    • 童貞っていらん心配するよな

    • 蛭子能収が漫画で同じようなこと書いてたな。

      • 嫁を5回も堕胎させて早死にさせといてよく言うよ あんなだからバス乗り継ぎの番組ぐらいしか仕事なくなるんだろうな

    • 愛し合うことを知らないんだな、可哀想に。俺も童貞だけど。

    • セックスしてると種としての価値が認められた気がするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん