2019-02-01

ギャグを言いたい

ギャグ漫画を読んで、私はそう思った

よくもまあこんなくだらないギャグを平気で書けるものだと思い、その勇気に感動し、私にもその勇気が欲しい、今がその勇気をふるい起こすその時だと思った

そこでギャグ

ギャグを言いたい

だが、ギャグとはなんなのか

これまでインターネットにすぐ答えを求めてきた私だが、夜眠りにつこうとした瞬間にあのものすごい痩せるという、CMが印象的なあのジムみたいなあれがふと頭に浮かび、名前を全く思い出せないが目を開けてスマホで調べるのも面倒であっため、精神世界で「あ」から順にあらゆる言葉を思い浮かべ「ん」まで二周してから思い出した経験がある

キングジョーには本当に苦戦させられたし、ゴールドジムもかなり強かった

答えは私にも出せるはずだ

まずはギャグとは何かについて精神世界で答えを出してからギャグを言いたい

本当にギャグを言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん