2019-02-01

anond:20190131003354

読んだけど意味がわからなかった

なんでロボトミー廃人になるのかわからんし、魂が月に到着云々は妹の妄想しかない

灰色のものマクガフィン?正体は明かされないし

なにより同性でのレズ関係のところはテーマ合致させるために無理やりぶっこんだ部分だよね・・・

記事への反応 -
  • 話題になってた月と怪物、読みました https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10674712#1 以下ネタバレ注意 作者のフェチが伝わってくる文章でした。普段から他の人に伝わるような文章を書いて...

    • 読んだけど意味がわからなかった なんでロボトミーで廃人になるのかわからんし、魂が月に到着云々は妹の妄想でしかない 灰色のものはマクガフィン?正体は明かされないし なにより...

    • 主要な部分を隠して読者に想像させるような作りは単なる創作の一手法であって百合かどうかとは関係ないし、仲が悪かったはずの二人が不意に愛しあうのって最高じゃない?

    • 2万字でコンテストに出られて、 pixivの小説オリジナルで4000ブクマも行くもんなんだな 気が向いたらやってみたい。ところでどこ界隈で話題になってるんだ。

    • 増田が女だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん