2019-01-31

anond:20190131174033

例えばコンビニバイトしているときは、釣り銭間違いなんか日常茶飯事だったし、

作業のやり方は、5-6回教えてもらわないと絶対覚えられなかった。

どんなに簡単作業でも1回で覚えるのは不可能であった。

ピ◯ーラ でバイトした時もコンビニ同様釣り銭間違いがひどく、

もうなんで自分はこんなダメ人間なんだと自責の念にほぼ毎日襲われていた。

どのくらいの頻度でつり銭間違いしていたんだ?

最新のコンビニなら自動でやってくれるし大丈夫だぞ!

あと、コンビニは覚えることが多すぎるから1回じゃ絶対無理だと思う。

お前はすごいよ。俺はコンビニバイトできねぇもん。

記事への反応 -
  • この世には2種類の人間がいる。やらかす人間とやらかさない人間である。私は後者の人間だ。やらかす人間とは、目があてられないほどに不器用で要領が悪く、他人からはどうすればそ...

    • 例えばコンビニでバイトしているときは、釣り銭間違いなんか日常茶飯事だったし、 作業のやり方は、5-6回教えてもらわないと絶対覚えられなかった。 どんなに簡単な作業でも1回で...

    • やらかす人間とやらかさない人間である。私は後者の人間だ。 元増田はやらかさない人間かと思って読んでたら、やらかしとる。

    • やらかし上手の○○さん

    • この世には2種類の人間がいる。やらかす人間とやらかさない人間である。私は後者の人間だ。 増田はやらかさない人間 私がやらかす側の人間だという兆候はかなり前から現れてい...

    • よく分かんないすけどADHDとかの生きにくさみたいなもんなんすかね? なんか酷かった人が医者行ったら人生変わったみたいに言ってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん