2019-01-30

anond:20190130123751

この程度のことが本気で気になるなら

病気か、相手のことが嫌いor根本的に合わないで、修復不可能だけど?

子どもがいなくて良かったねとしか

昔、『夫は犬だと思えばいい。』って本が主婦自称フェミニストに売れたけど

あれは、既に子ども がいて 尚且つ奥様に 経済力がない場合に、可能な限り前向きに、関係をおさめる本である

子ども が いないのであれば次へどうぞ

記事への反応 -
  • メンター(笑) 必要なのは精神科かメンタルクリニックだと思う 自分自身は病気ではないと思うなら、 相手が嫌いではないとかいうのは気のせいで関係は終わっているので別れる他ない

    • 相手が嫌いか否かでしか判断できないサイコパスは、病院か墓場池。

      • この程度のことが本気で気になるなら 病気か、相手のことが嫌いor根本的に合わないで 修復不可能だけど? 子どもがいなくて良かったねとしか 昔、『夫は犬だと思えばいい。』って本...

        • お前の言うとおり「程度」の違いで問題が起きているんだろ。 そこでお前の「程度」を持ち出してどうする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん