2019-01-30

やっと心療内科の予約がとれた

元気そうな見た目だね。

こんなところに来る必要はないんじゃない?

友人にすすめられた?

失礼なこと言う友達は放っておきなさい。

カウンセリングは高いしやらなくていいと思うよ。

また何かあったら来なさいね

---

電話してここまで来るのに約1年かかったんだが、見た目の雰囲気(それも大事なのかもしれないが)と一般的な話に終始して終了。

困ってることをメモして行ったけど、言うタイミングもなかった。

精神科心療内科の初診ってこんなもんなのか?

先生との合う合わないが大きいから諦めずに色んな病院に行った方がいいなんて話も聞くけど、今日ダメージで次に踏み出すまでにまだしばらくかかりそうだわ。

  • 病院2つしか行ったことないかど、1つは似たパターンだったな なんとか緊張するから頓服欲しい旨を告げたところ、早く寝ましょうと言われた… もう1つはすぐ薬を出してくれたが、通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん