2019-01-29

屁と騙されて漏らした増田に聞きたい

一月ほど前に漏らしたんだ。

前日に腹の調子が悪かった影響もあり、出始めるまで完全に屁の感覚のまま漏れた。

家を出る直前だったのでトイレダッシュできてパンツ犠牲だけで済んだのは不幸中の幸いだった。

だがそれからというもの、屁が出る時に本当に本当に屁か?と毎回疑うようになってしまって

1日に何回も厳重な出国検査するような気分になって困っている

漏らしプロである増田達ならアフターケアにも詳しいと思うので乗り越える方法を伝授してほしい。

  • おならちゃんですか? って聞けば答えてくれるよ。 答えてくれなかったら、そいつはうんこ(悪)です

  • 括約筋トレだ。 お尻の穴を。意図的に1日30回締める。 あと、水っぽい時は漏れやすいから早めにトイレへ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん