2019-01-28

マッチ3ゲーム(3マッチパズル)の練習をしたい

こことここを交換するとこれが消えてここが落ちてさら連鎖するのでここを選ぶのが妥当、みたいに考えられる感覚を鍛えたい

今はなんか面倒くさくなって、これでなにかいいことが起きればいいな的考えで適当に交換しているだけ(そして今日も何も起こらない)

それに、明日にもマッチ3ゲーム星人が突然地球に攻めてきて「マッチ3ゲーム星人にマッチ3ゲームで勝てば童貞でもエッチができる」みたいな世界になるかもしれないし、マッチ3ゲーム練習をしておきたい

アプリとかでないものなのかな

  • 眠いせいかマッチョ3ゲームにしか見えない 眼前に上腕二頭筋ポーズマッチョ・右と左に片腕ムキッとサイドチェストマッチョで三方囲まれてるイメージしか沸かない 眠い寝よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん