2019-01-25

anond:20190125085743

シュガーラッシュオンラインの予告だけ映画館で見たが、プリンセス部屋のところだけでうんざりした。

ポリコレ臭すぎ。

なんで1800円も払って時間も使って説教されないといけないのか?

マッチョ野郎AC/DCBGM悪党を皆殺しにして女とベッドイン。そういう映画でいいのだ

記事への反応 -
  • もっと冒険楽しい!みたいな映画がみたい

    • シュガーラッシュオンラインの予告だけ映画館で見たが、プリンセス部屋のところだけでうんざりした。 ポリコレ臭すぎ。 なんで1800円も払って時間も使って説教されないといけないの...

      • いまどきそんなのやったらぶっ叩かれるだろ。。。

        • ぶっ叩かれない映画の何が面白いんだ? 映画に限らず、芸術ってのはアブノーマルだからいいんじゃないか。 ところが昨今ではアクション映画にまでやれポリコレだ家族愛だチャイナ...

          • アメリカって日本と違って国軍を批判する映画がないよね 韓国も賛美映画しか作れない

            • ベトナム反戦映画ってジャンルがあってな。

            • アメリカはフィクション映画で「アメリカバンザイ!」をやるのはいいんだが、 ノンフィクションが元の映画でも最終的に「アメリカバンザイ!」をやるのがな… 『13時間』も淡々と...

            • Jonny got his gunを見よ

            • アメリカの映画をどれだけ知ってるんだよ

            • 自衛隊批判映画ってあるっけ?

              • 平和が戦車でやってくる~♪

              • 自衛隊って戦争したことないから映像的には地味やねん。 自衛隊に戦争させる映画は沢山あるが、それは批判してないってことだし。

              • 日本社会を批判する映画ですらないか、あっても無視される国にそんなの無理だろ

                • 日本社会を批判する映画なんてゴロゴロあると思うが 特に企業系は批判ばっかり

                  • ゴロゴロ? どこにあるの? 君の名はやデスノートを上映するような大きな映画館で全国放映されたことある映画で日本批判なんて有ったことがあるのか

                    • シン・ゴジラ

                      • 日本の科学者と自衛隊はピンチになると潜在能力が全開放されるスーパーマンだっていう愛国映画じゃん

                        • 首相はじめ官僚も一般人もカスカスのカスやからゴジラに殺してもらおうっていう亡国映画やぞ。

                        • あれスーパー愛国映画だったな。でもそんなにくどくないのは良かった。

                      • バトルオブリガの日の丸版 政治家が保身で国を悪くして 周辺国は正義なんてなくて様子見をして後から勝ったほうにつく 軍人は率先して決死の作戦に志願した おかげで被害者をほとん...

                    • 万引き家族

              • 私は貝になりたい

          • 叩かれるものが面白い、ってのがただの中二病でしかないし 中学二年生の購買力なんてたかが知れてるから

            • 「叩かれるものが面白い」じゃない 「叩かれないように作ったものは詰まんない」んだよ。 君は1800円と120分間を費やして説教を受けたいか?

              • だから、それが中二病だよ もうちょっと大人になれば分かる

                • ポリコレ説教を拒否したら中二病か? だったら俺は一生中二病でいい。 俺の金も時間も、誰かの考えた正義のお説教を聞くのに費やすのは御免だ。 それが絶対正義でもあるまいし。

    • アニメに限れば昔から子供向けなんだから教育要素が入るのは当然

      • そうか? 白雪姫もシンデレラも別に受け取る教訓なんて勧善懲悪ぐらいしかないと思うけど。 ピーターパンなんて勧善懲悪かどうかすらあやしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん