2019-01-25

anond:20190125123820

たったひとつ

ゴロゴロって言ったんだからゴロとゴロで2つは提示する義務がある

  • 自衛隊批判映画ってあるっけ?

    • 日本社会を批判する映画ですらないか、あっても無視される国にそんなの無理だろ

      • 日本社会を批判する映画なんてゴロゴロあると思うが 特に企業系は批判ばっかり

        • ゴロゴロ? どこにあるの? 君の名はやデスノートを上映するような大きな映画館で全国放映されたことある映画で日本批判なんて有ったことがあるのか

          • 万引き家族

          • シン・ゴジラ

            • 日本の科学者と自衛隊はピンチになると潜在能力が全開放されるスーパーマンだっていう愛国映画じゃん

              • 首相はじめ官僚も一般人もカスカスのカスやからゴジラに殺してもらおうっていう亡国映画やぞ。

              • あれスーパー愛国映画だったな。でもそんなにくどくないのは良かった。

            • バトルオブリガの日の丸版 政治家が保身で国を悪くして 周辺国は正義なんてなくて様子見をして後から勝ったほうにつく 軍人は率先して決死の作戦に志願した おかげで被害者をほとん...

    • 平和が戦車でやってくる~♪

    • 自衛隊って戦争したことないから映像的には地味やねん。 自衛隊に戦争させる映画は沢山あるが、それは批判してないってことだし。

    • 私は貝になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん