2019-01-21

anond:20190121205938

から言ってるだろ。

はてさも誰も彼も皆差別主義だって

この間ロリコンアナザー弱者として定義した時もそうだった。

「こいつは人権尊重する必要がない」と思った奴は差別とも思わず差別するんだ。

ダウン症なんか「殺してもいい」とさえ思われてる

その可能性も覚悟の上でセックスしたんだろうに

記事への反応 -
  • ダウン症「みんな堕ろしているから自分も」陽性90%超が中絶…新型出生前診断の拡大がはらむ危険と怖さ(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yaho...

    • 前から言ってるだろ。 はてさも誰も彼も皆差別主義者だって。 この間ロリコンをアナザー弱者として定義した時もそうだった。 「こいつは人権を尊重する必要がない」と思った奴は差...

    • 最後の一文本当それな。 食べたくないし、診断中絶に賛成の身としては あの時偏見がーって言ってた人たちどこ行ったんだと思った。

    • そりゃそうだろ。 これに限らず、正義(笑)だの責任(笑)だのやる気(笑)で他人に重荷を背負わすのを平気で言いすぎ。 綺麗事は出来る範囲でならやったらいいが、重荷だったらや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん