2019-01-21

anond:20190121094106

いや結構居るぞ。パワースポット御朱印だって女性発だし

大体、ちょっと愚痴ると「傍から見てもヤバイよ。なんか付いてるよ~お祓い行ったほうが良いよ~私、ココ行った~」からのマイ神社レビュー

体調不良も病は気からでお祓い行かせようとするし、そこは医者と休養だろう。そのうち悪魔憑きでも探しそう

記事への反応 -
  • なんか運が悪いとすぐお祓い行く どこそこの神社が良いとか、地元の氏神がとか、わざわざ電車で行ったりしてる バイアスかかってるからだろうが、ネットではお祓いは効果有りって...

    • 俺の周囲の女でそんなスピってる奴いないんだがそれは「女って」で括っていいことなのか? かなり譲歩しても「俺の地方の女って」とかが正確なのでは?

      • いや結構居るぞ。パワースポット、御朱印だって女性発だし 大体、ちょっと愚痴ると「傍から見てもヤバイよ。なんか付いてるよ~お祓い行ったほうが良いよ~私、ココ行った~」から...

      • 俺の周囲にも居ないわ。

        • マジか。俺の周りにはクラスに一人は居た『私、見えちゃう系』の面倒なのが集まっているのかw

    • 思い込みパワーって強いからな

      • 神社で金払ってお祓いしてやっと思い込める人って、仮にそれで変わったら二度と自分だけでは思い込めない身体になるよね まだ寝て、野菜食べて、瞑想でもしてた方がマシだわ

    • お前何県?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん