2019-01-18

二次元男の娘(この表記も未だに抵抗がある)が女の体つきをしてるのが許せない。

胸を膨らませて描く悪あがきは前々からあったが、なで肩で、くびれがあり、肉付きよいでかい尻を描く奴が多くなった。ジャンル的にはメス男子と言うだろうか。

違う。男の娘は女の代用品ではない。

角ばったお尻、広い肩幅、筋肉質な男性的な身体が可愛らしい女の服を纏っているのが醍醐味だろうが。

女子供はすっこんでろ。

まあお前らド素人は、おねショタでも読んでシコってろってこった。

  • 吐息が男の匂いなのは許せるのか?

  • 最近の男の娘はホルモンやってるから、骨格はともかく、肉付きは女性化しつつある

  • 二次元における男の娘ってのは女性キャラに男性って属性を付けたキャラクターなんだから、体型は女性なのが当たり前だ

  • おまえが好きなのは男の娘ではなく女装男子だ。

  • えっ、あっ…なんかすまんね でも君のために描いてるわけじゃないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん