2019-01-20

anond:20190118184449

二次元における男の娘ってのは女性キャラ男性って属性を付けたキャラクターなんだから、体型は女性なのが当たり前だ

記事への反応 -
  • 二次元の男の娘(この表記も未だに抵抗がある)が女の体つきをしてるのが許せない。 胸を膨らませて描く悪あがきは前々からあったが、なで肩で、くびれがあり、肉付きよいでかい尻...

    • 二次元における男の娘ってのは女性キャラに男性って属性を付けたキャラクターなんだから、体型は女性なのが当たり前だ

    • 吐息が男の匂いなのは許せるのか?

    • 最近の男の娘はホルモンやってるから、骨格はともかく、肉付きは女性化しつつある

    • おまえが好きなのは男の娘ではなく女装男子だ。

    • えっ、あっ…なんかすまんね でも君のために描いてるわけじゃないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん