2019-01-15

大好きなアプリゲームが終わった

ついに来てしまったサービス終了日。

大好きだったけど私なんかの課金額じゃ何も言えない。収益が望めないなら無理だ。悲しい。

悲しんでる人もいっぱいいるけど、きっと巨大ソシャゲさんから見たらはなくそみたいな課金額なんだろうな

まりから終わりまで見られたことは嬉しいことだと思おう。

これからもまだグッズとか、書籍とか、とにかく出し尽くしてくれるみたいだから私たち消費者はそれを買って売り上げに貢献するだけだ。

本当にありがとうございました

ちゃん運営さんにお便りだしま

  • これで増田の長文汚染源がひとつ減ったな

    • 「サービス終了」で検索したが、『夢色キャスト』とか『バンドやろうぜ!』とか、増田では聞いたことがないようなゲームしか出てこなかった。 増田には良くも悪くもまったく影響が...

      • その前者だと思ったんだよ、腐女子にしても夢女子にしても怪文書書きそうな感じがプンプンしやがる それに連中タイトルは出さないのが常套手段だろうに

      • まぁ、バンドやろうぜだな。 顔がいい男がいれば夢女子は沸く。それはコーラを飲めばゲップが出るぐらい当たり前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん