2019-01-14

anond:20190114020210

なんでそんなことをいうのか理解に苦しむ

そういうことを言う人は、前にもいた

小学校とき先生もそんな感じだった

その時はノートに、適当に字を書いていた

やる気がないときとかあるよね?

そういうときって、全然ちゃん文字かけないよね?

でも、そのそいつちょっと乱れてたからって

『こんな文字は教えたつもりはありません』

って!

ひどくない??そんな嫌味な言い方しなくていいよね?

しかそいつハゲてて、アブラてかてかでアブラムシって言われてるやつで、

そんな気持ち悪いやつ、、マジで教師とかするなって思うし、、それに、、(続きは省略されました)

記事への反応 -
  • 女の文章みたいに意味のない感情部分のせいで文章が長いのは嫌だ

    • なんでそんなことをいうのか理解に苦しむ そういうことを言う人は、前にもいた 小学校のときの先生もそんな感じだった その時はノートに、適当に字を書いていた やる気がないときと...

      • 原稿用紙何枚描くのが義務っていう教育がよくない 無意味どころか有害だよ

        • 横だがよくわかるわ 中身のない文章をだらだら書けばいいって 結局中身のない仕事をだらだらすればいいという先進国最悪の労働生産性とつながってるよなー

      • ワードサラダ

    • 詩とかポエム読んだら発狂しそうな増田

      • 末尾に低能と就いただけで発狂する人もいたね今となっては昔のことだが

    • 推敲しないのがうざいんだよな長文増田は 意味のある長文なら読めるけど無駄に長い文書多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん