2019-01-10

お気に入りだった風俗嬢

お気に入りだった風俗嬢が夢に出てきた。今年入ってちゃんとした夢がこれだったからこれ初夢になるんかな。

当時通い始めていたヘルスで仲良くなった店員に「今日は隠れ一番人気の子ますよー」って言われるがままに指名した嬢。

色白でめっさ可愛いかったの覚えてる。

以来転勤するまで一番長コースで何度も指名した。

俺のことを「私のパチンコ師匠に似てるー」ってよく言ってたな。

ヘルスで本番させてくれたのその嬢が初めてだった。私も初めてしちゃったって言ってたな。本当かどうか知らんけど

その嬢は競馬予想が得意だった。競馬の話はよくした。99年の高松宮記念マサラッキ単勝取ったのはその嬢のおかげ(歳がバレるかw)

いま40歳くらいなのか

20年前だもんな。

なんで夢に出てきたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん