2019-01-09

セクハラは男の更年期障害

おっさんになると、満足に性行為(オナニー含む)することが段々出来なくなる。若い頃は一日3回とか普通だった人も、回数も減っていく。そもそも勃たないし出ない。

悶々としたものは残り続けて、澱みというかヘドロのように溜まっていく。溜まった澱みは出せば減るんだけど、満足に出来ないので溜まっていく一方。

それでも身体は澱みを出そうとする。沸騰した湯気が隙間を見つけるように。

その結果の一つがセクハラのような形になって現れる。口から行動から態度から澱みを出そうとする。やってることは最低だけども、しきい値を超えたらふと出てしまうことも起きてしまう。

女性更年期障害になってヒステリックになるのと近い感覚だと思う。


※それでも理性で抑えるべきだし、セクハラ糾弾されるべきものです。

  • 別に若くてもセクハラする奴はいるから、単におっさんになると偉くなってセクハラ出来る機会が増えるだけだと思う

    • 俺もそう思う

    • 若い女性でもヒステリックな人がいるように、若い男性でもセクハラするやつはいると思うよ。 それに、偉い人ほど自分を偽る必要が減ってきて結果セクハラになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん