2019-01-07

行かないって言ってるでしょう。

そんな余裕もないし

******の出てくる抒情性がわからないし。あの展開。

あなたの好みに合わないのに行くっていってるなら

見かけけなして嫌がらせしたらいいけどさ

好きな人と付き合えばいいし、結婚すればいいし、子供作ればいいし

私は行きませんそんだけなのに

いってあなたが恥と思うなら、そりゃ悪いんだけど行かないんだよ?

なのになんで言うかな。

おかしくない?頭おかしいのはそっち。

美形が好きなのは知ってるし、去年から******の故郷の話書いてたので

あなたの**レなのはわかるし、だから仕事でも、イイネしないんでしょ

仕事で繋がってる人じゃないから。

下心で繋がってる人だから堂々と繋がれない。

そんな人どんなかっこよくても、こっちがいいように考えようもないし。

なんなんだろうねー。

多発性の腫瘍ぼこぼこあるんで、物理的にとらないとそこは痩せないよ、私は。

何度言えばいいのかな。

好きな人と仲良くしててください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん