2019-01-05

anond:20190105175658

俺はプログラマだが自分マネージャーとかリードには感謝している。

何よりこれさえクリアできれば良いという安心感を示してくれること、対外的雑務を引き受けてくれたこと。

それで今まで抱え込んでいた不安ストレスを半分持ってくれた。幸せだった。

次に何をすべきかなんて俺からは言えないが、今までの仕事に対しては感謝気持ちを示したい。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • エンジニアマネージャーとして仕事をしている。 チーム体制、1on1、評価、アジャイル推進、また、プロダクト寄りになると開発ディレクションをやっている。 今まさにキャリアにつ...

    • 俺はプログラマだが自分のマネージャーとかリードには感謝している。 何よりこれさえクリアできれば良いという安心感を示してくれること、対外的な雑務を引き受けてくれたこと。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん