2019-01-05

anond:20190105172608

連中の守りたい国とはなんだ

この地の伝統おかま行為自由だよな

織田信長と森蘭次郎がそうだし家光も綱吉もそうだ

庶民や下っ端武士もそうだ

攻勢に血をつなぐのは少数で足りる

何でホモがいたらいけないんだ

明治時代以降に突然始まったテロリスト国家日本過去のお釜文化破壊してるんだから

日本を存続させようとしないのは君らでしょ

  • ゲイの存在や行為自体を認めるのと、彼らを結婚制度の中に入れて社会的に優遇するのじゃ全く別の話だろうが その昔とやらに結婚制度で保護されていたゲイカップルでもいたのかよ

    • 横だがホモがいかんというのは、キリスト教文化に洗脳された結果だと増田は言いたいんじゃないのか? 制度云々はどうでもいいんだよ。 ホモは当たり前に存在して然るべき物だから四...

    • 統治者の保護があるからホモ行為をしていいなんて考え方がそもそもずれてる やりたければ公園の便所でやっていいんだよ本来の日本は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん