2018-12-30

anond:20181230231132

だって俺の好きだった女の子が好きなバンドやぞ。ムカつくだろ。

の子バンド好きでいろいろ好きな結果ワンオクが1番好きならわかる。

が、「ギタリストがカッコいいから好き」という理由で好きな女の子がキャーキャー言ってたら普通にムカつくわ。

というか、ワンオクわかりやすエモいしな。なんというか、格ゲーで強キャラ当てられた感覚に近い物があってムカつく。ズルいと言われようがムカつくもんはムカつく。

もっと泥臭くてダサいバンドが俺は好き。

記事への反応 -
  • 嫌なら聴かなきゃいいじゃん。腐りそうになるようなものをわざわざ自分から聴いて文句垂れるとか頭沸いてんじゃねーの? お前みたいなカスがいるからライトな音楽ファンが音楽から...

    • ブックオフとかコンビニとか飲食店で嫌でも聞くわ 別に高尚である必要はないが最低限「歌」として成立して欲しいってだけだよ J-POPってただの迷惑騒音じゃんw

      • ワンオクは?

        • 元増田じゃないけど、ワンオクはなんかムカつく。

          • ムカつくはずるいw 森進一と森昌子のサラブレッドやぞ

            • だって俺の好きだった女の子が好きなバンドやぞ。ムカつくだろ。 その子がバンド好きでいろいろ好きな結果ワンオクが1番好きならわかる。 が、「ギタリストがカッコいいから好き」...

              • ゴミ愛好家を好きになるな

              • 泥臭いって何ぞ ヤバT?

                • サンボ なら好き 人間椅子もいいな

                • ヤバイTはマーケティングし尽くしてる。全然泥臭くない。 最近でいうと泥臭いバンドはあんまないねぇ。昔でいうとROSSOとか。

                  • ゴミを挙げるな

                  • なんでおっさんは今を語らんの チバユウスケはいいよ でもいま2018 もうすぐ2019 ワイは音楽ヲタではないけど更新してるぞ適宜

                    • ゴミを語るな

                    • むしろ音楽オタじゃないから新しいモノが良いモノであるというクソみたいな基準しかないんだろ

                    • 今泥臭いのなんて、本物の泥臭さじゃないからでしょ。 これだけ音楽のレベルが上がっているのに、泥臭いままなのはただの怠惰。

                    • 言及されてるであろう増田だけど、ポルカドットスティングレイとかは好きよ? 泥臭いとは思わんけど。

                  • わいバクシン好き フェスに出せ!と訛り混じりで歌ってるのが最高

              • 今ダサくて売れているのはファッションでのダサさだからなー SUNNY CAR WASHとか。

              • フェスで見ただけだけどLOSTAGEが泥臭くてカッコよかった

      • あんなのわざわざ聴いてんの?頭沸いてんじゃね? 「耳に入って来る」のと「聴く」のじゃ意味が違うぞ? 何を聴いて何を聴かないのかの選定もできないの?馬鹿なの?

        • いやあお前みたいに脳内ノイズキャンセラーがあればいいんだけどなw

      • 言ってることが理解できる瞬間が俺にもあるよ。 aikoの歌なんて世の中にはKKOなんて一匹たりとも存在しない前提の世界観だからなー。 正直ちょっと勘弁してほしいって思うことがある...

        • 横だがなんかお前にamazarashiとか勧めたら合いそう。 議題から外れるが。

          • 今試聴してみたよ。 このバンドに限らずだけど、 若い世代の方が歌詞が地に足がついてるっていうか、現実に寄り添ってるっていうか、ダメな人間でも共感できるのがいいとこだよねー

            • 増田がどんな奴か知らないけど 俺より上(30台半ばから40代)の人ほどamazarashiとかMOROHAを素直に受け入れられる印象がなんかある こういうのに出てくるような何もできてないくせにとこ...

        • 脇からだけど、吉田拓郎『腹へった』とか合いそう。 下記はカバーだけど。 https://www.youtube.com/watch?v=m8CAadfqxRQ

        • ちがうよaikoの歌詞世界には「私」と「あなた」意外いないと言われている

        • 存在しないっつうか今の彼氏以外の人間全員モブキャラだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん