2018-12-30

記事への反応 -
  • ワンオクは?

    • 元増田じゃないけど、ワンオクはなんかムカつく。

      • ムカつくはずるいw 森進一と森昌子のサラブレッドやぞ

        • だって俺の好きだった女の子が好きなバンドやぞ。ムカつくだろ。 その子がバンド好きでいろいろ好きな結果ワンオクが1番好きならわかる。 が、「ギタリストがカッコいいから好き」...

          • 泥臭いって何ぞ ヤバT?

            • サンボ なら好き 人間椅子もいいな

            • ヤバイTはマーケティングし尽くしてる。全然泥臭くない。 最近でいうと泥臭いバンドはあんまないねぇ。昔でいうとROSSOとか。

              • ゴミを挙げるな

              • なんでおっさんは今を語らんの チバユウスケはいいよ でもいま2018 もうすぐ2019 ワイは音楽ヲタではないけど更新してるぞ適宜

                • ゴミを語るな

                • むしろ音楽オタじゃないから新しいモノが良いモノであるというクソみたいな基準しかないんだろ

                • 今泥臭いのなんて、本物の泥臭さじゃないからでしょ。 これだけ音楽のレベルが上がっているのに、泥臭いままなのはただの怠惰。

                • 言及されてるであろう増田だけど、ポルカドットスティングレイとかは好きよ? 泥臭いとは思わんけど。

              • わいバクシン好き フェスに出せ!と訛り混じりで歌ってるのが最高

          • ゴミ愛好家を好きになるな

          • 今ダサくて売れているのはファッションでのダサさだからなー SUNNY CAR WASHとか。

          • フェスで見ただけだけどLOSTAGEが泥臭くてカッコよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん