2018-12-28

はてなのみなさん、大変お世話になりました

みなさんのおかげでとても充実した2018年間を過ごすことができました。

長かったような気もするし、短かったような気もします。

色んなことがありました。

残念ながら毎日増田をチェックすることはできませんでしたが、

有意義記事、興味深い記事、考えさせられる記事

わず笑ってしまうような記事、どうしようもなくくだらない記事などがあり、

その全てが私の人生に彩りを与えてくれました。

この日記をお読みの方が全員幸せになりますよう、遠い地から祈り申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん