2018-12-27

女性だけの街、男性だけの飲み会はなぜ叩かれるのか

今年の数ある炎上でも本当に訳が分からなかったのが、これらの案件

気のおけない同類だけで安心して集まれる場は誰にでも必要なんじゃないのかね

欧米ではよくある白人団体黒人団体、新しいところだとイスラム系移民コミュニティもそのような機能を持っているんじゃないのか

  • 女だけの街が叩かれたのは、「インフラは男がやれ。じゃなきゃ差別」と抜かしたフェミのせい。 ハラミ会が叩かれたのは、なぜだろうね。セクハラで男を殺せなくなるからじゃない?

    • 女は仲間はずれを怖がる

      • 仲間外れを嫌がるくせにルールは押し付ける、と。 俺そんな奴の仲間嫌だからハラミ会にするわ

  • 飲み会は自由にしろ 街はふざけんな

  • ハラミ会に関しては男子会と言っておけば文句も出ないだろうに 自分から煽りに行ったから馬鹿にしか見えなかったな

    • 「ハラスメントを未然に防ぐ」が煽りに見えるってどうかしてるぜ

  • しかもそれらを散々叩く流れの後で「男の問題は男のホモソーシャル内で解決しろ」と来たからな 棲み分けが許されるのかそれともむしろ排除したいのか、まるで見当もつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん