2018-12-22

anond:20181222125148

大勢でですけどね。

あるチケットダブってしまい板で募集してもいなくて

以前コメしてくれた人に声掛けしたら、なんかちょっと偉そうで。

私愛想がないからかなと、可愛いニックネームの知人にその人が欲しいかもと話を振ったら

当日、オフ会の時その人来てて。

いきなり態度激変。なんでいきなり媚びるん!ってなった。

私はWebリアルも態度一切変えてないです。

可愛いニックネームの知人からチケは買った模様。(もちろん定価ですよ)

チケットわたしがとったのではなかったので、同行する友人たちの間で一枚あまっただけで

チケあまってても私が困るわけでもなかったけど、行きたい人がいたらなって思っただけでした。

記事への反応 -
  • オフ会で 会うまで暴言 のち媚る奴

    • 大勢でですけどね。 あるチケットダブってしまい板で募集してもいなくて 以前コメしてくれた人に声掛けしたら、なんかちょっと偉そうで。 私愛想がないからかなと、可愛いニックネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん