2018-12-14

anond:20181214063239

単純にでかいボウルがいつまでも机に乗ってんのが邪魔から取り分ける。媚びとかじゃない。

各々よそってたらクソ時間かかってしょうがいか代表者が動くだけ。

動こうとしない奴が鈍感野郎なわけで、

動いた人間(この場合はオンナだが、オトコだとしても)を抑制するのはおかしい。

武器として使おうとしてるやつは抑制してるやつと同類

普通のこと、気の利くこととして取り分けているという脳がない。

  • だからさあ、机で邪魔になってても気づかない鈍感者は邪魔なままだらだら飲食してて平気なんだからさ、気を回しても気を回した事に気づかないし、そのお陰で快適に飲食できようが...

    • みんなのために取り分けてるんじゃないし自分が邪魔だからさっさと退かしたいわけ。 そのためにお前らが快適になるかどうかとかは知らない。

  • サラダってなんでまとめてくるの?皿にもって1人ずつ出して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん