2018-12-14

男の繁殖本能は知能を低下させるのか

初対面の人とセックスしちゃだめ。AIDSうつされるかもよと言えば

エイズ患者差別するな。初対面の相手セックスするのは海外では当たり前の文化エイズ心配をするなんて、外出していつも交通事故心配をするのと一緒」と言われ

梅毒患者が増加してて怖い。不特定多数セックスできないと言えば

治療すれば梅毒は治るから大丈夫」と言われ

男は性欲のためなら脳のネジが外れてバカになれるんだ

セックスのために大金を出せるし

妻や彼女がいても浮気もするし

性欲はどうして男性の知能を低下させるんだろうと考えるとたくさんの子孫を残さないといけないという本能が働くんだと思う

子供をたくさん作るため色んな女と交尾しなきゃ→性欲強化→脳がバカになる

エロのためにバカになった男に近づいちゃいけない

  • そりゃあ男全般じゃなくて、エイズが差別とか話したヤツの脳がバカか、そんな奴がいるとかいう作り話をしたお前の脳がバカかの、どっちかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん