2018-12-10

anond:20181210172715

弟には祖父母扶養義務があるから訴えればある程度金取れるはず。

まあ微々たるもんだろうけど、嫌がらせしたいならやれば?

あと祖父母遺産は当然増田が多めに受け取れるようにしておかないと

下手すりゃ介護は一切しないのに祖父母が死んだ後にしゃしゃり出てきて遺産平等に寄越せとか言ってくるぞ。

弟はそんな性格じゃないとか思ってるかもしれないけど、結婚してるなら結婚相手が欲張って弟をせっつく可能性もある。

記事への反応 -
  • もういくつ寝るとお正月ですね。まだ気が早い?そうかな… この時期になると去年出て行った当時社会人2年目?の弟を思い出すんでその話しますね。 私が年越し夜勤で休憩中にだらだ...

    • 弟には祖父母の扶養義務があるから訴えればある程度金取れるはず。 まあ微々たるもんだろうけど、嫌がらせしたいならやれば?

    • どうせ弟は祖父母と金輪際縁を切るつもりなんだろうから、 お前ができるのはお前も祖父母と縁を切るか祖父母が死ぬまで一蓮托生するかの二択だ

    • 私個人としてはふしぎなちからで祖父母も弟もいっぺんに死んでくれるのが理想なんですけどね

    • ネット通販と弟さんのラインと 介護保険申請のやりかたプリントアウトしてあげて 「じゃああとはよろしくバイバイ」でいいのでは。 正直あなた一人では介護おぼつかないでしょ。 国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん