2018-12-08

腐女子が長文になる理由

これはね電子レンジ取説に猫を温めてはいけませんと書かなきゃいけないのと同じ

隙があると揚げ足取られると思ってて、しかわずかなツッコミ揚げ足取りですら傷ついてしまものから、心の防衛のためにつらつら書くのさ

肯定してほしい妻、問題解決したい夫の妻みたいなもんね。全肯定されるために隙のない文章を書くのさ

  • オタクが語りたがりだからってだけじゃないの 腐女子に限らず男オタクも長文書きまくってるし

    • 腐女子の長文は自己弁護が多い だから私はどこも悪くなくて〜というのを20行かけて説明しようとする

      • 20行なんて長文に入らんだろ

        • 増田なら長文の分類に入るでしょ

        • おっしゃる通りで20行どころじゃないクソ長文も多いが、それ以前の問題として 自分の感情描写を一行ごとに挟んだ自己弁護と他者のあげつらいというのは実際の量以上にうえーってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん