2018-12-08

anond:20181205031829

↑ここまでデレステに勝てないから身内で固まってそれっぽいこと言ってイキってる自称ミリシタP。

声豚にたかられた挙句、後輩のMやシャニマスにまで抜かれていく現実を受け止め切れない可哀想人達www

現実非情なんだよなぁ……ww

一時的に勝ってる?ミリオンライブがデレに勝ってた瞬間が一瞬でもありましたかねぇ?ww

数字にお詳しい人もいるようですし具体的に示してどうぞ負け犬の遠吠えさん?www

記事への反応 -
  • あるの?なくない?笑 ウリだった音源の販売速度の速さもデレステが一気にiTunesに参戦・曲解放したことであっという間に追いつかれた。 昔からウリだったものはもうほぼほぼデレス...

    • ↑ここまでデレステに勝てないから身内で固まってそれっぽいこと言ってイキってる自称ミリシタP。 声豚にたかられた挙句、後輩のMやシャニマスにまで抜かれていく現実を受け止め切...

      • アイマスなんて底辺コンテンツやってるやつ同士仲良くしろよw

      • モバマスが始まった当初グリマスPに煽られたという時空超越能力(グリマスが後発)を使用して5年来に渡ってミリオンライブを叩いて印象操作をするアンチですそっとしておいてあげてく...

    • うんち

    • アニメ化はガミP辺りが「まだ早い」的な事言ってなかったけ?(種田さん休む前かは定かじゃないけど) 少なくともデレは人数多いから声付いてないアイドル多いという欠点があるが、...

    • アニメ監督が更迭された上にゲームも終わりが見えてきたデレさんが言うと説得力が違うな

    • 今から思うと新人2人追加のタイミングがアニメ化する最後のチャンスだった気がする

    • Twitterの。くんかな? 最近アイマス怨念スレだったりミリシタ爆死スレだったりが5ちゃん以外に出張してること多いけどバンナムへの利益を見るとデレステは後3倍売らないとミリシタに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん