2018-12-06

anond:20181206132024

そう、あと書き漏らしたけど彼女彼氏できたとき仕事がショボくてめっちゃ彼氏さんの事も心の中で見下してたんだ。わたし彼氏公務員の中でも結構いいヤツだったから。

彼女結婚はしたいけど彼氏には転職してほしい~とか言ってるの聞くたびに心の中でわたし明日にでも行けるわwwwとか思ってたのにこのザマだよ・・・ほんと因果応報しかおもえなくて余計なさけない。

さいしょはみんな喪は喪だったんだ。スタートラインは同じだった。わたしは1抜けした気になってたけど幻想だった・・・。

記事への反応 -
  • 学生時代からの喪女オタク仲間がツイッターで婚約宣言してきた。去年まで仲良かったけどその子に彼氏できてから徐々に距離ができ、最近は疎遠になった。トントン拍子で同棲からの...

    • 相手が喪女だから自分には彼氏がいるって下に見てたのに逆転されて悔しいんだろうなあ あんたみたいなの見てるとめちゃくちゃご飯が美味しい!

      • そう、あと書き漏らしたけど彼女に彼氏できたとき仕事がショボくてめっちゃ彼氏さんの事も心の中で見下してたんだ。わたしの彼氏公務員の中でも結構いいヤツだったから。 彼女が結...

    • うんち

    • 彼氏と別れたばっかりで心が荒んでっからだよ。彼氏とうまくいってりゃそんな気持ちにもならずちゃんと祝福できてたんじゃないの。増田の人格がどうこうって話じゃないと思うよ。

      • でもキモくて金のないおっさんの心が荒んでいるのは人格の問題として攻撃してしまうんですよねわかります

      • 上の言及みてもらったらわかるけどわたし根っからのクズだよ・・・・・・

      • 彼氏と別れてなくても彼氏いて喪女の友達やってる女は大体こんなふうに喪女を下に見て面白がってるから喪女に彼氏ができるとイラついたりすんだよ ソース私

        • そうこの卑屈さと不毛さと性根のわるさこそ喪女の証

          • そう、喪女は更に自分より下だと思う喪女を友達の面して観察して自分の境遇に安堵してんの。 「いいな〜増田ちゃんは」等言われて 機嫌よくマウント説教かまして無責任に「だから頑...

            • わたしは腹の中では下に見てるけど相手へのマウンティング精神はそこまでないみたいだわ…。発狂というより自己嫌悪やなさけなさでの虚無感と過去の自分にむけた憎悪が強い。 お互...

              • マウンティングしなきゃ私より全然マシでは… まだ若いんだろうしはよ次いくといい

    • ミュートしなよ。 凸凹の時期が違いすぎる人と仲良くしようとしても無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん