2018-12-05

期間限定キャンペーンが苦手

PayPayの100億円分還元キャンペーンが盛り上がっているが

この手の期間限定キャンペーンが苦手だ。

SNSを見るたびに全額キャッシュバックキターといった投稿や、俺ならこう使うなどの情報が飛び込んでくるが

こういうのを見る度に俺もやらなきゃといった焦りが生まれ

だがしかし、いざ自分が欲しいものは何か、このキャンペーンに参加するにはどういった方法が最も特になるのかを調べなければならないと言ったことがタスクとして重荷になるのが辛い。

そうこうしているうちにキャンペーンは終わるのだろう。

そして後悔のみが残るのだ。

なぜ俺は皆がブームに乗って楽しんでいるうちに参加できなかったのだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん