2018-12-04

anond:20181204112209

自分仕事姿を観察されて「今の一服休憩は手抜き」「報告書の大部分をコピペで済ませたから手抜き」「ブックマーク業務サイトに繋ぐのは手抜き」「メールコピペして書き始めるから手抜き」って逐一言われて怒りださない人だけが言って良いかも知れない。

「私は手抜きが良いかいかなんて言っていない。世の中が手抜きが悪いという風潮が無くなれば、私の言った事などどうでも良くなる」みたいな言い草は本当にむかつく。解ってて言ってる。

記事への反応 -
  • そうやって「事実ですよね?」とかホザいて、言わなくていい事、相手を不快にする事をいちいち口に出すから嫌われるんだよ。わかれよ。2chのひろゆきみたいなヤツだな。

    • 自分の仕事姿を観察されて「今の一服休憩は手抜き」「報告書の大部分をコピペで済ませたから手抜き」「ブックマークで業務サイトに繋ぐのは手抜き」「メールをコピペして書き始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん