2018-11-26

日帰りで手術してきた

新宿にあるアイシークリニックってところで粉瘤の手術。

2,3日前に痛みがでて赤くなってこれはヤバイと思って調べて予約した。

何故か前日に痛みがなくなったけど、無いなら内で好都合と思って出発。

13時に来院して、1分で受付終わって、3分もせずに診察終了。

手術の同意書書いてちょっと待って即手術。

麻酔針がチクっときた以外全く痛みもなく、全部終わったのが13時30分頃。

仕事がアレで抜糸に来れないかもと言ったら吸収される糸でやってもらえた。

代金は13900円。お薬が650円。合計14550円

前に別のとこで同じような症状だったときは膿を出すだけで5000円だったことを考えればこの速さで1万ちょいは安い。

終わって二日目だけれど、特に痛みも出血もなく、絆創膏ペタリ張るだけで大丈夫状態に。

医学ってのはすごいもんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん