2018-11-25

anond:20181125120446

なんつーか、失われた30年を作って、でも、バカをおだてて政策的に人を増やしたいところに誘導させて、

ブラックですり減らしてミンチになったつけが今来てる感じしかしないよなぁ。

日本ITがぼろぼろなのと、日本ITメーカーブラックだらけというのは相関が有ると思う。

ここの業界に行ったら不幸になるなんて分野からはみんな逃げるに決まってるじゃん。

アカデミックとか、起業もそうだけど。

それを繰り返していったら、若いやつはみんな外資ばかり狙うようになりましたとさ、、、、。

記事への反応 -
  • 何言ってんだ? IT系は世界株価上位だぞ 単に夢見てるだけや 金主に近い方が世界中どこでも羽振りがいい

    • なんつーか、失われた30年を作って、でも、バカをおだてて政策的に人を増やしたいところに誘導させて、 ブラックですり減らしてミンチになったつけが今来てる感じしかしないよなぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん