2018-11-23

Vtuber好きだけど、界隈で流行ゲームがつまらん。

いや、正確に言えば自分がつまらないと思うゲームばかり流行って困る、という言い方が正しい。

PUBGにマリカ、そして今ではマイクラポケモン(こればかりは今に限った話ではないが)。

一つ流行ったらバカの一つ覚えみたいに皆そのゲームばかりやるのどうにかならないかな。ハッキリ言って見飽きる。

マイクラに関してはつまらなさの極みだわ。

やる方は面白いかもしれないけど、見ている側は製作中のシーンを淡々と見せられても画面栄えしなさ過ぎてつまらん。だからマイクラ配信見てないけど。

Vtuber配信も見なくなってきたな

  • 誰がいつどこから見ても面白いゲームって難しいよね、結果PUBGとかマイクラとかマリカとか壺とかに人が集まるわけだけど 月ノ美兎がヨーロッパ企画のゲーム選んだのは天才だと思った

  • https://www.showroom-live.com/event/avatar2 見始めたけど、こっちはゲーム実況は全く無くて ひたすらだべったり歌ったりだけなんだけど、 それはそれでつまらなくて視聴に耐えられない

  • そこらへんは海外のtuber見るほうが流行は早いぞ、 さすがにアメリカは早い。 FNaFやGetting over it、Hello neighbor はもう廃れた感があるが、 SCP Containment Breach、Subnautica、 あたりはまだ生き...

    • 文脈に関係無いのは判ってるんだが一つ Subnauticaは自分では絶対に遊ばないつもりじゃなければ、絶対に実況とか見ない方が良いぞ 見るにしても序盤だけにしておけ。そして買え。買っ...

  • わかる。面白くないゲームを皆やってるのつまらないです ただし自分が面白いと思うゲームを人がやってるとこ見ても別に面白くないしなんなら下手だとイライラしてくる ゲームをネタ...

  • >どうにかならないかな  に関しては「たぶんどうにもならない」と思うけど、自分の好きなゲームの実況を探す方法はたくさんあると思うよ? 後はリクエストとかリストとかランク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん