2018-11-20

地雷ガバナンスを使う人とは付き合いたくない

誰にとっても絶対に譲れない事が多少はあると思うし、うっかり誰かのそれを雑に扱ってしまって怒らせてしまうみたいな事も人間関係の中では、少ない事では無いと思う。

ただ「私って地雷多いんだよね…」みたいな前フリを入れつつ、たまに適当タイミングで爆発させる事で何となくグループ内でその人に遠慮するようになるという方法ガバナンスを握ろうとするヤツはろくでもないヤツだと思うし、正直付き合いをご遠慮したい。

大体の場合そいつ自分で思っている程繊細では無いし、他人の触れられたく無い所にうっかり触れている時もあって、それは飲み込んでもらっているという意識が無いだけのヤツなのに。何となく『繊細な人』みたいに扱われるのもムカツく。めっちゃくちゃ無神経だっての!

  • 嫌いなもの多いと叫びながら近寄ってくる奴は毒になる存在。 嫌いなもの表明=ブーメラン自己紹介。 周囲を不快にさせても楽して注目されたいのかと冷めて見られているのに気付かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん