2018-11-17

実際問題韓国反日じゃなくなる日はくるの?

ネットとかでいろいろ見ても、意見があまり見つからないんだ

反日がどうしてなのか、韓国が今どうなっているのかは分かる

で、結局この反日はいつまで続くの?

国が総動員で反日を浸透させ、反日大人の嗜み、反日ぶってると国内では大人気。などなどは分かる

んで、これは永遠に続くの?

韓国は、植民地経験した人たちが死に絶えて、百年経っても二百年経っても、相変わらず反日教育してるんだろうか

そして、もし時の大統領が、反日辞めよう、と思ったとして、それを実現する方法はあるんだろうか

  • 地理的な問題が大きいから、大小は有るとは思うけど永遠に続くと思うなあ 中国と日本に挟まれて永遠にストレス与えられてるみたいな国だからな その上、北には同族なのになんかよく...

  • 高麗や百済の頃から反日だったのかな? もしそうじゃないなら、歴史の中で反日に転換したきっかけと逆のことができればいいのだが…。

    • 大東亜で味方だと思ってたのに後ろから刺された恨みとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん