2018-11-17

から子供ができた途端に価値観が変わる人間が本当に本当に本当に本当に本当に本当に大嫌いなので

好きで見てたドラマ子供がうまれたことによって子供のためならなんでもするワンパタ人格になってめちゃくちゃがっかり

どんな脅しもイエス 愚かなことをしては後悔

二言目には赤ちゃんが!赤ちゃんだけは!赤ん坊はどこだ?ああっよかった…ああ……エアエアエ~バブ~

は~~~~~~~~~~~~~~クソすぎ

人質になった赤ん坊があっけなく惨殺される作品があったら教えてください

フィクション世界にくらいすっきりしたい

  • わかる でも赤ん坊惨殺されろとは思わん でもわかる 今日も山田孝之のインタビュー読んだら「子供ができたから変わらなきゃって思いました」みたいなこと言っててがっかりした

  • うぜえかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん