2018-11-16

anond:20181116090844

あいつらだって人間なんだから、儲かる以外の感想特にねーだろ。

他の韓国人だって日本ビジネスしてるやつらは反日なんていわないよ。金が入れば文句なんてない。

問題はそういう感想になるのは金が入るやつだけってことで。

主なファン層が反日なら、芸能人反日に媚びうるし、そしたら日本で儲からなくなるし、困ったことだ。

テレビに出れなくなったときに、むしろ困ったと思ってるよ。芸能人たちは。

記事への反応 -
  • 昔、ネトウヨがアカイホウドウの名前で朝日の投書欄に載って喜んでたのと同じ心理?

    • あいつらだって人間なんだから、儲かる以外の感想は特にねーだろ。 他の韓国人だって、日本とビジネスしてるやつらは反日なんていわないよ。金が入れば文句なんてない。 問題はそ...

      • そんなことねえだろ。 日本に文化進出してぜったい優越感感じてるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん