2018-11-11

彼氏の口が臭い

虫歯歯槽膿漏臭い玉、内臓疾患の匂いじゃない。

小中のころ、同じ匂いをした同級生がいた。彼女虫歯はなかった。

でも歯が黄ばんでいて、つるつるしてないなって思ってた。

予想するに、歯磨き下手な人が歯石取りを全くしないとなる匂いなんじゃないかと思った。硫化水素的な。

最初自分の口が臭いのかと思った。

でも審美治療兼ねて週一で歯科医行ってるうえ、1ヶ月に1回ぐらい歯石取りしてるからあんまり考えづらい。

親にも聞いてみたが匂いはないらしい。

歯石取り勧めたいんだけど、口が臭いよってニュアンスなしでどうやって勧めてあげたらいいだろう。

  • あなたが歯石取りをしてもらった後、「口の中がすっきりしたので、あなたにもおすすめする」という旨を彼氏に伝えるのはいかがですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん