2018-11-08

手のひら返し何が悪いんだ

バカにされてたやつがなんか功績残せばそりゃ褒め称えるよ?

だっておこぼれもらえるもん。自分馬鹿にしてた側ならしっかり媚び売り直して過去の事は水に流してもらうよーん。というか水に流してもらわないと、君の立場壊れるから

もしいきなり扱いが変わった事にキレたり、昔をグチグチ言ったら…その時は人権剥奪ちゃうゾ!

だってお前が得た人権は俺らが認めてやってるからあるわけで、昔のしょうもない事をほじくり返す恩知らずには、昔よりもっと酷い目にあわせる処置必要からね。

お前の人権は俺たちが保障してるんだ、そんな俺達に歯向かおうものなら…牙を抜いてと爪を剥がしてあげないとなあ。

  • じゃあ良い立場からクソ叩かれる側になる系統の手のひら返されが、それに怒った時はどうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん