2018-11-07

anond:20181107233154

厳密には正しくないぞ

基本は正社員である増田横田村上の3人で8時間ずつ回してる

たまに誰かがやむを得ず抜ける時期に派遣社員担当するんだが、そいつらがまあ「パンティー」とか「うんち」とか「低能」とか勤務時間中に書き込んで悩みの種なんだわ

もっとまともな派遣会社契約して欲しいんだが、運営癒着してるらしくて今のとこから来てもらうしかない

貴君も働いてみない?

記事への反応 -
  • 増田って人、24時間ずっと書き込み続けててすごいね。

    • 厳密には正しくないぞ 基本は正社員である増田と横田と村上の3人で8時間ずつ回してる たまに誰かがやむを得ず抜ける時期に派遣社員が担当するんだが、そいつらがまあ「パンティー...

    • お前以外はAIだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん