2018-11-07

一生恋愛とか結婚をできる気がしない

正直言って一生恋愛やら結婚を出来る気がしない。

なにしろ、人として魅力的な部分が何もない

しろマイナス面が多すぎる(性格が悪い、内向的スタイルが悪い、髪の毛が薄い、家柄が悪い、学歴が無い、収入も高くない)

もし仮に自分好意を持ってくれる人がいたとしても(ありえないが)

こんな自分好意を持ってくれるような人間は人を見る目がない人間

だと思ってしまう。

こじらせすぎて頭がおかしくなっているのだと思うが、ここまでくると開き直って

生きてみようとも思っている。

  • 他にも一生できないことは山ほどあるのに恋愛と結婚について言及したのはなんで?

  • どうしてもしたいなら下手な鉄砲数うちゃ当たるで頑張るしかないけど そうじゃないなら別にええやん

  • 結婚とか恋愛なんて面倒だからしなくても良い気がする

  • 仕方がないから諦めたほうが良いよ。 得る物もあるけど、失うものもかなりあるよ。

  • 男なら諦めろ。 女ならわんちゃんあるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん